忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきYahoo見てたら、TVゲームのパックマンの形のギターが紹介されてた。
あんな丸いモノからギターを発想する人も大したもんだ。ネタになってる(笑)

そのリンク辿ってたら、なんとまぁ変わった形のギターが出てきました。



逆さストラトなのね… 一応右利き用なのか(笑)。
良く見ると、ジャックの位置も丁寧に変えてあるw
ただ、これってさハイポジが思い切りシンドくないか?(笑)



一瞬「うわ」って思うが、良く考えたらヘッドが多いってだけで
引ける箇所は一箇所だけでしょこれ・・・(笑)。 無駄にすごいな…。



エレキギターを女性の体に見立てるってのは、ペイントで見かけたりするけど
これは、彫刻してるのね…。 セクシーというかキモいよこれ…。



女性出したから、やっぱり男性も出さないとね。 ってことで… ヲイ。
これで弾くときは、ストラップをやっぱ腰まで下げて「早弾き」。
チョーキングの時に思いっきりのけぞって欲しいぞ。
勝負ドコロで使いたい一本ですね。(なんの勝負だ…)



これは、ネットでもたまーに見かけるファミコンタイプのギター。
本体もさることながら、このヘッドのアイデアは上手い(笑)。
思わずマリオの曲とかにチャレンジしてみたくなる。

これ見たからといって、決して自分で作りたいと思わない(笑)。
欲しいなぁとかも思わない(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ずいぶん、奇抜なギター達が…。(笑

ファミコンギターに当たっては
カッティング中に、
『ガツガツ、おいコントローラーに当たって弾けねーよ!』
になりそうで…。(笑
白猫D URL 2007/11/09(Fri)20:20:24 Edit Top
無題
凄まじいギターが・・・w

どらえもん使用のギターを
楽器屋でみかけたような・・・・・

誰が買うのでしょうか(*´エ`)ネー?
ばかちん URL 2007/11/09(Fri)20:23:01 Edit Top
無題
面白いですね~ こんなのどこで見つけられたんでしょうか?

女体ギターは“ほしのあきバージョン”とあったら買うかも♪
でも引っ掛って弾きにくいか!
※あえて引っ掛る場所の明記は自粛いたします(^^ゞ
はやちゃん URL 2007/11/09(Fri)21:56:29 Edit Top
無題
ファミコンギターの色が気に入った!
まよぽてち URL 2007/11/09(Fri)22:43:16 Edit Top
(^^;)
こんなギターみてたら、アルフィーの高見沢さんの
ギターが普通に見えてきますね(^^;

ファミコンのギター、ストロークの度に
リモコンに手当たりそう・・

salt40 URL 2007/11/09(Fri)23:29:55 Edit Top
無題
ツッコミどころ満載なギター達ですね(爆

ファミコンギターが若干欲しいけどやっぱり欲しくないなぁ(どっちw
これでステージに立ったら・・・全く想像できない(爆
Kyana URL 2007/11/10(Sat)00:02:41 Edit Top
無題
>白猫Dさん
これ、どう考えても下のコントローラーに当たり
ますよねw そのアンバランスさが逆にオイシイ(笑)

>ばかちんさん
ドラえもんの形のは割りと見かけたりしますよね~。
結構値段とか高そうだった記憶があります…w

>はやちゃんさん
ほしのあきバージョンでもいいと思いますよ(笑)
材質が木じゃなく、リアルな弾力とかだったらw。

>まよぽてちさん
これ、ホントよくできてますよね(笑)。
弾ける弾けないは別として、部屋に飾りたいですw

>salt40さん
確かに、高見沢さんの派手ギターと比べても
インパク度では勝ってますね、こいつら(笑)

>kyanaさん
弾くというよりも、やっぱ飾りがいいんじゃないかと。
ファミコンサウンドだけでも弾いてみたいけど…(笑)
Tarako URL 2007/11/10(Sat)00:49:50 Edit Top
無題
逆ストラトとファミコンがツボwwww

バカだろ明らかにw


ヘッドがイッパイあるアコは、メイン以外は半音間隔で、
共鳴弦として、またはオイシイポイントで「しゃらーん」といきたい。
ベース部分があるのと、12弦部分が弦長を変えてふたつ、
複雑な共鳴を狙ったマジギターと見たw
横に並べるよりスペース効率もいいし。
麻呂 URL 2007/11/10(Sat)04:45:51 Edit Top
無題
ギブソンからも、フライング矢印(リバースV)が出る時代ですから・・・。

あ、でも。  このチ○ポギターはたって弾く時バランス良さげ!
ロック親父 URL 2007/11/10(Sat)09:31:33 Edit Top
無題
ファミコンギター,カッコイイ・・・。
コントローラー邪魔そう・・・。

最近,リサイクルショップにESPのドラえもんギターが置いてあるのですよ。けっこうなお値段で・・・・売れるのかなぁ・・・。
ギブソンも逆さフライングⅤ出しましたよね。これは座って弾く時弾きやすそうではありますが・・・。

私が作るなら・・・・とんかつ型ギターかさぬきうどん型・・・・。
じろすけ 2007/11/10(Sat)10:49:53 Edit Top
無題
>麻呂さん
マジギターなのかなこれ(笑)。
確かに調弦すれば、効果音として使えそうだけども…。
開放状態だけで勝負ですよねw

>ロック親父さん
ボクもこのチ○コギターって持ったときのバランスが
いいかもなーって思うんですよね…。
案外亀が重くてヘッド落ちだったりしてwww

>じろすけさん
ドラえもん高いですよね… 買いたくないけど…w
とんかつギターはなんとなく想像できますが
さぬきうどんってどんなんだろう…。 どんぶりっぽい…。
Tarako URL 2007/11/10(Sat)15:32:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]