忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日、とはいえ曜日感覚の無いボクには
平日だろうと祝日だろうと仕事がある日はおかまい無しです。

というわけで、今日はデザイン仕事時に利用してる事務所でコツコツ
仕事とやってきました。 キリのいいところで仕事を終えた帰りに
ちょいと兄に用事があったので、兄の家まで寄り道…。

兄の部屋に入ると、真っ先に目に入ったのが「白いストラト」!

といっても、本物ぢゃありません、本物ぢゃないと言ってもトムソンでも
ありません(笑)。



ご存知の方も多いかと思いますが、「フェンダーギターコレクション」
っていう、まぁミニチュアモデルです。
発売されたのは結構前だったと思いますが、その頃は特に興味も
無かったから買うなんてしませんでしたが、まさか兄が持ってるとわ…w

というわけで、問答無用で兄から強奪!

めでたくご主人様がボクになったわけですw
欲を言えば、ネックがメイプルでスイッチ類が黒だと並べて写真なんだけど。
いや、塗ったりしませんよ(ハイマッキーとかで…)。

しっかり弦まで張ってあるのねこれ…すげぇのぅ。

他にも57の2カラーサンバーストとかあるみたいだから、麻呂さん欲しがりそうだ…。

そういえば、さっきマリモさんのブログで見た動画のリンク先に更にオモロイのがあった…。



すげーな、こいつら…(@д@
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ぬははははは!
ストラトのヴァリエーションはすでに制覇済み!


・・・コメントにURLコピペしたらエラーになった?ので
リンクのところにおいていきます。

オイラの’74と同じ仕様のもゲットしたよん♪
麻呂 URL 2007/09/16(Sun)21:53:13 Edit Top
無題
ぉぉぉ、さすがだーw

みんな持ってるのね(TдT イイナァ
なんかトレモロがすぐ取れるんですがw
Tarako URL 2007/09/16(Sun)21:56:21 Edit Top
無題
ストラト好きは、一家に1台ですよ(⌒‐⌒)
私も持ってる(笑)

もらい物だけど(^_^)v
飾ると、パーツが取れてしまうんですよね。
片付ける時に、あれ?どこ?って探します(笑)
punch URL 2007/09/16(Sun)22:16:30 Edit Top
(^^)
これって、こちら九州では販売なってないんですよね・・
ほしい・・・こっちでは販売しないんだろうか?
salt40 URL 2007/09/16(Sun)23:37:26 Edit Top
無題
>punchさん
もってるんですね!さすが! (プォプォ~♪)
ピックアップ塗りたひ…w
Tarako URL 2007/09/16(Sun)23:55:41 Edit Top
無題
>salt40さん
ヤフオクに出てたりしますけど
数が少ないみたいで結構値段張るみたいですよ…。

地域差あるんだこれ…(汗
Tarako URL 2007/09/16(Sun)23:56:43 Edit Top
無題
おぉっ!!ほ、欲しいっ!!Σ( ̄口 ̄;;
めっちゃ細かく作ってありますねf(^_^;
これは一家に1台どころか3台はいりますね(^_^)

Ibanezってないんですかね?(爆
Kyana URL 2007/09/16(Sun)23:58:43 Edit Top
無題
>kyanaさん
あ、寝るって言ってたのに巡回してる人ハケーンw
アイバニーズ、あったら相当人気出そうな気がする
んだけどなぁ、若者層にね~。
Tarako URL 2007/09/17(Mon)00:10:08 Edit Top
無題
アフロさん酔っ払ってるかと思いました…。(笑

ハゲおっさんに至っては何がしたいのか…w(笑

ウケる動画ですなぁ…。
白猫D URL 2007/09/17(Mon)02:26:24 Edit Top
無題
楽器屋でミニチュアモデル見かけたことあります!
こんど買ってみようかな(*´д`*)

本物には手が出ないので(ノ∀`*)
ばかちん URL 2007/09/17(Mon)08:48:21 Edit Top
無題
おおこれはどっかで見たこと有る気がする...
punchさんのブログだったかもw

麻呂さん1つゆずってー(ぇ???

動画ですが...なかなか笑えました^^楽しかったです♪
まよぽてち URL 2007/09/17(Mon)12:20:55 Edit Top
無題
>白猫Dさん
個人的には、頭にりんご乗せてたヤツですねw
一言でいえば「くっだらねぇ~」なんですがw
Tarako URL 2007/09/17(Mon)12:52:32 Edit Top
無題
>ばかちんさん
たまにはこういう買い物もいいかもですね~。
ギターミニチュアなら眺めてるだけでもいいしw
Tarako URL 2007/09/17(Mon)12:54:02 Edit Top
無題
>まよぽてちさん
まよさんだったら、2トーンサンバーストですねー。
麻呂さんにクレクレ攻撃を…w
Tarako URL 2007/09/17(Mon)12:55:42 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]