忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業場のパソコンから打ち込み中。
どーにもMacでブログ書くのやりにくなー。
といいつつMac歴長いんですけどね…。 

今日は、ギター触ってません。 さわれません。 
一応、ネタだけでも落としておきます。 

今日の昼飯はマクドナルドでハンバーガーを食べにいったのですが
お昼って結構込んでたりするのね…。 オバハンとか多い。 

昔マクドナルドに行った時、順番待ちしてて隣のレジでこんな会話 

店員♀「いらっしゃいませ、ナニにいたしましょう?」
おじいちゃん「ポテトチップくれポテトチップ」
店員♀は戸惑うことなく「ポテトですね、サイズはどうしましょう?」
おじいちゃん「サイズ言われてもわからんがな〜」
店員♀「大きいのか中くらいか、小さいののうちどれにしましょう」
おじいちゃん「おっきいのは食べれんから、小さいのでええわー」
店員♀「こちらでお召し上がりですか?」
おじいちゃん「いや、わしが食べる」

 笑いがとまらんかった記憶がある…。 こんな俗ネタで申し訳ないです…orz 

で、只今帰宅。
Macからだと改行すらされてないのね…w
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(^^)y
ラッキーな状況に巡り会いましたね!

そのあとが知りたいですね・・・

おじいちゃん 『これ、ポテトチップじゃない!』

店員 『お客様、本当にポテトチップをご注文だったんですね!申し訳ございません。こちらにはポテトチップはございません。(店員の心の声:商品名はボケてなかったのね・・』
て事にはなってたりして・・・
salt40 URL 2007/09/20(Thu)23:44:12 Edit Top
無題
Macは一度だけ触って無理と判断しました。(⌒‐⌒)

お年寄りって真顔でボケるから笑えますね。
ってそんな老人に私もなるのでしょう(^_^;)

虫の居所が悪いと、コンビニでボケますけどね。
箸はお付けしますか?って聞かれて
手で食べろってか?とギャルに言う(笑)
punch URL 2007/09/20(Thu)23:48:28 Edit Top
無題
Macいいなぁ・・・。

おじいちゃん真面目に吹きましたw
確かにおじいちゃんって
いきなり訳の分からないことを言い出しますよね。
唐突に「あー。カレー食べたい」とか(笑
Kyana URL 2007/09/21(Fri)01:16:12 Edit Top
無題
>>店員♀「こちらでお召し上がりですか?」
>>おじいちゃん「いや、わしが食べる」

↑の会話は相当うけますねw
それまでの会話はナントカ理解できないこともないですけど↑の会話は...おじいちゃん日本人か??ってつっこみたくなりますw

たまにはこういうネタもいいですね^^
あとお仕事頑張ってください!
まよぽてち URL 2007/09/21(Fri)16:33:06 Edit Top
無題
>salt40さん
そのおじいちゃん、結局店内で食べてましたね…w
その後、またカウンターに行って「水」もらってましたw
Tarako URL 2007/09/21(Fri)20:42:44 Edit Top
無題
>punchさん
ボクの場合、Macからパソコンやりだした
ようなモノなので、歴としては長いです。
ただ、昨今のネット環境で捉えるとMacは
明らかに「使えないPC」ですね…。

みうらじゅん風な人が「手で食べろってか?」って
言ったら、さぞかしギャルもビビりお気味になりそ…w
Tarako URL 2007/09/21(Fri)20:45:34 Edit Top
無題
>kyanaさん
ボクにとっちゃMacって、単にフォトショップ
とイラストレーター専用としか捉えてませんw

お年寄り観察大好きなので、コンビニとかでも
年配の方がいるとじぃーっとウォッチしてますw
Tarako URL 2007/09/21(Fri)20:50:44 Edit Top
無題
>まよぽてちさん
おじいちゃんとかおばちゃん好きですよ、ボクw
思いがけないリアクションとかするからw

いつか自分もそうなるんだろうなぁ…と…(遠い目
Tarako URL 2007/09/21(Fri)20:52:05 Edit Top
無題
店員さんの読みが凄いですd(´∀`*)ネッ!!
おじいちゃん大助かり。。。
ばかちん URL 2007/09/21(Fri)21:11:03 Edit Top
無題
>ばかちんさん
気の利く人だといいですが、クソ真面目な
店員だとこうはいかなかったでしょうねw
Tarako URL 2007/09/21(Fri)21:16:42 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]