忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでギター眺めてたら、こんなん見つけた。
エドワーズのE-SE-112R/REってシグネチャーモデル。



以前からあるのは知ってたのですが、使い込み具合まで再現してるのねコレw
ある意味スゴい。当然フレットもえぐってあるんだが、どーせなら太いアームに…。
これでも8万7千円するのねぇ…。



しかし、素人のボクが敢えて言おう。
ヘッドが無地w (kyanaさんあたりが萌えそうだな…)
フェンダーストラトではない。(いや、敢えていう事でもなかろーに…)
センターピックアップがいるではないか(そりゃそーだけど)
妙に黄色くない?(いや、だから年季の黄ばみを演出してるわけで)

でも、スペック見たら一応「アルダー材」使ってるのよねこれ。
いい音出すのかもしれない…。

いや、買いませんよ(汗)
シグネチャー本気で狙うなら、フェンダーから過去に販売されていたヤツ
を意地でも探しますよ…。 (しばらくはそんな事しませんが…)

このシグネチャーは買わないけど、こんなん買っちゃった…。 ヤフオクで。



G-Collectionのフェンダーストラトキャスター。
ギターだけじゃなくて、シールド、ストラップにピックまで付いてるよw
色はまぁ、コレしかなかったので、分解出来るならエアブラシで吹いてやろう。
商品届いたら、もっかい紹介してみます。

しかし、なんだろう今日の記事は…。
たまには弾くばかりじゃなく、見て楽しむのもよいかと…。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
へぇ~!そんながあるんだ(⌒‐⌒)
G-Collectionの事れす。

私はシグネチャーをずっと使ってたので
誰も使ってないので、黒王号が好きだったりします。
普通のストラトは全然OKなんだけど。

でも、洒落で欲しい物はあります。
レスポール 拳銃で穴のあいたルシールが・・・。
ただのアニメネタです。BECKの。
レスポがあれば絶対、弾丸シール貼るのに(⌒‐⌒)
punch URL 2007/10/04(Thu)17:31:38 Edit Top
無題
>punchさん
このGコレシリーズに、白でローズ板のがあるのですよ
でも、それは本当に入手難しいみたい…。

ボクの場合も、ストラトは今のでも十分なのですよw
本気で次にストラトが欲しくなるようならば、たぶん
USAの無難なスタンダードモデルかなぁ。

他に色んなギター弾いてみたいですね~。
Tarako URL 2007/10/04(Thu)17:40:48 Edit Top
無題
なにコレ!?
・・・一瞬ココロがグラつく(笑)

何?
ヘッドのデカールがあればいいんでしょ?
ヒッヒッヒ。
楽器工場王国・長野県をなめんなよ(笑)


ちっちゃい方は見たことないんですけど(汗)
ピックデカくない?PUと比べると(笑)
麻呂 URL 2007/10/04(Thu)20:17:28 Edit Top
無題
も、萌えーっ!!(* ̄∇ ̄*)

ボディとかも実にかっけぇです(^_^)
8万7千円だったら届かない数字でもないですし。

そういえばさっきデ○マート見たらコレみたいなのが何本か入荷してましたね。
ひょっとして見たサイトが同じ?
Kyana URL 2007/10/04(Thu)21:02:28 Edit Top
無題
>麻呂さん
うは、グラついた人がいるww
見た目にヤバいっしょこれは…。
デカールはお任せしますよ~。
Tarako URL 2007/10/04(Thu)21:52:59 Edit Top
無題
>kyanaさん
デジマートって、各店舗のリストが出るやつですよね?
どこにそんなのあるんだろ~。
デジマート単独で売ってるってことかな? むむw
URLわかります?
Tarako URL 2007/10/04(Thu)21:54:23 Edit Top
無題
http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00237283
自分が今日見たのはこれですよ。

あ、デジマートってデジマート上では購入できないんですね。
全く知らなかった・・・f(^_^;
しかも札幌店って・・・orz
勘違いすみませんm(_ _)m
Kyana URL 2007/10/04(Thu)22:09:41 Edit Top
無題
>kyanaさん
「離島を除く」とか書いてありましたね…
てか、売ってるところ自体が離島だこれわw

URLありがとぅ~
Tarako URL 2007/10/04(Thu)22:14:02 Edit Top
無題
使い込み具合!?やっぱkyanaさんに頼むしかないでしょ(何故w?

まよぽてち URL 2007/10/04(Thu)22:34:20 Edit Top
無題
いい感じのストラトですね~。

色はあまり好みではないですが、アルダーという部分が好きだ~。(笑

みんなチビ持ってますね…。(´・ω・`)
すごく欲しくなってきました…。(笑
白猫D URL 2007/10/04(Thu)23:19:47 Edit Top
無題
>まよぽてちさん
上でも「萌え」てますからね~w
たぶんヘッドを緑色にして(マテ)
Tarako URL 2007/10/05(Fri)00:28:13 Edit Top
無題
>白猫Dさん
確かに、写真の通りの黄ばみ具合だとしたら
これはボクもちょっとNGですね~。
アルダーをチョイスしてるだけ本気っぽいですねw
Tarako URL 2007/10/05(Fri)00:29:29 Edit Top
無題
G-Collectionってちっさくて部屋に飾るのに良さそうですね!
コンプリートできたら並べて画像うpお願いしますw
lucky URL 2007/10/05(Fri)00:36:15 Edit Top
無題
>luckyさん
コンプ難しいよぅコレw
サンバーストとか絶対見かけないよ…w

もっと早く知ってれば「大人買い」したのにw
Tarako URL 2007/10/05(Fri)00:57:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]