忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日。午前中からちょっとお出かけ。

普段自分が使ってる車と、もう一台軽自動車を所有してるのだが
その軽の調子がことのほか悪くなってきた。
今乗ってるメインの支払いが残り半月程で完済する予定なので
それが終わってから購入する予定でいたのだが…。

今回、オイル漏れ発生で軽の修理代金が相当高くつくようなので
次の一台を買う事にした…。

で、最初は中古を物色してたんだけども。
並々の程度を選ぼうとすると、どうしても諸経費込で40-50万。
見ず知らずの所で購入したとて、後々のケアも不安だしなぁ~と
色々考えた末…。 
以前から付き合いのあるトヨタ系中古車ディーラーに相談した上で
新車を一台購入する事にした。 ダイハツのESSEですけどね…。
仕事でも当然使う機会も想定してるので、当然経費扱いで買う。
しかし、今月PCパーツの支払い、来月ギターのボーナス月…
車の頭金入れて、残金の支払いスタートが来年一月からという
「オルタネイト支払い状態」になってきたぞ…(笑)。

ディーラーで話してるときも、相方が「ギターの買ったから」とか
「PCの支払いが」とかって散々ボクを悪者扱いするので立つ瀬無しw
くっそぅ~、実はまだ欲しいモノはいくらでもあるんだぞ言いたいwww

でもまぁ、軽とはいえ生計立てるのにどうしても必要なモノなので
買わないワケにはいきません。 頑張って稼ぐべし。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
我が家では、本日 デカ娘の軽がオーバーヒート。
ヘッドが割れてしまいました_| ̄|○

車検を取ったばかりなのに
punch URL 2007/10/28(Sun)21:42:08 Edit Top
無題
ご相談いただければプジョーという
禁断の“ラテン車の世界”へ誘いましたのに…

完全に予算オーバーになっちゃいますが^^;
はやちゃん URL 2007/10/28(Sun)22:01:35 Edit Top
無題
車が壊れるのは厳しいですね^^;
自分の車もそろそろ壊れそうです・・・_| ̄|○

あ、自転車のことです(笑
Kyana URL 2007/10/28(Sun)22:28:25 Edit Top
無題
おりは、姉がから譲り受けた軽を乗っているのですが、
なかなかいい感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ばかちん URL 2007/10/28(Sun)22:30:03 Edit Top
無題
>punchさん
ヘッド破損ってエラい重症でわ…(汗
場所が場所だけに高くつきそうな気配。
Tarako URL 2007/10/28(Sun)23:00:20 Edit Top
無題
新しい車欲しいですね~
そろそろ私の愛車もボロボロです^^;
BCGや、小牧によく行くので^^

しかもマイカーは7000円です!
イオンの安売りで(笑
ソニック URL 2007/10/28(Sun)23:00:28 Edit Top
無題
>はやちゃんさん
プジョーいいですよねぇ~…って無理w
本当に好きなの乗ってもいいならば…
クーパーSあたりか、もしくはロードスター
無茶してもいいなら、60-70年代の初代マスタングww
Tarako URL 2007/10/28(Sun)23:03:40 Edit Top
無題
>kyanaさん
ボクも実はケッタが一台欲しいんですよね…。
でも、ケッタもコダわると結構高額に…w
Tarako URL 2007/10/28(Sun)23:04:47 Edit Top
無題
>ばかちんさん
いいですね、譲受ってw
いいオネーサンをお持ちで…(笑)
Tarako URL 2007/10/28(Sun)23:05:30 Edit Top
無題
>ソニックさん
あの付近からBCGって自転車でも遠いよね…w
更に小牧ってもっと遠いよね…w
改めてすごさを知った(笑)
Tarako URL 2007/10/28(Sun)23:06:39 Edit Top
無題
車ってなぜかお金が入用な時に限って調子悪くなりますよね・・・・。

「スウィープ支払い」とか「オクトパス奏法支払い」とかにならないようにお互い気を引き締めていきましょう(笑)。
じろすけ 2007/10/29(Mon)03:14:54 Edit Top
無題
そのぱんちさんチのオーバーヒート事件に居合わせましたw
笑った。デカ娘さんが
「ちょっとヤバイヤバイ煙出てる来て来てバクハツするよ早くハヤク!!」
wwwwwww



「オルタネイト支払い」に激烈吹いたwwww
麻呂 URL 2007/10/29(Mon)09:49:00 Edit Top
無題
>じろすけさん
「金が入用な時に限って調子悪くなり…」
ホントそーなんですよ…。
車絡みの時って常に「泣きっ面に蜂」な場面が多いw
Tarako URL 2007/10/29(Mon)12:27:34 Edit Top
無題
>麻呂さん
てか、どこにいるんだww
リアルデカムスメを拝見したんですね(笑)
車の方は大丈夫なんだろーか…。

どこかで休符入れないと、マジでやばいですよ…家計w
Tarako URL 2007/10/29(Mon)12:30:09 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]