忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の定期モノがようやく完了。 しかし、別ラインで進めてる
DVDの方はまだ残ってる…。 コツコツとやっつけていくかぁ。

どーでもいいネタですが、ボクの仕事場は自宅と、共同で借りてる
事務所の二箇所、その事務所から車で1-2分の所にこんなのがある。



IbanezとTAMAを販売してる星野楽器さんの本社社屋。
若者に人気があり、海外でも評価高いギターメーカーの
お膝元が近くにあるって、なんかこうすごいですねw

この道はしょっちゅう通るので、車の中からの撮影(笑)。
当然信号待ちの間ですよ…。
---------------------------------------------------------------------------------
帰宅途中で、ちょっとスーパーに寄り道。

ナニを買いに行くかというと…「納豆」(笑)
ボク、自慢じゃないけど…相当な納豆好きなのですよ…。
ぶっちゃけ毎日納豆食える人です。
納豆って、かなり種類出てるのですが殆ど試食してる。
その中で、オーソドックスなモノのとしていつもチョイスしてるのがコレ。



どこでも見かけるミツカンの「金の粒・におわなっとう」。
癖が無くて無難なんですよね、これが…。

数ヶ月前に、なんかテレビで話題になったでしょ?「納豆ネタ」。
あれで、納豆買う人が増えまくって市場が連日品薄状態…。
あれにはホント困った… 業者はうれしいかもだが、いい迷惑だ…。

さて、これから晩飯… せっかくだから納豆食おう。

なんのブログだか…。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
えっと納豆ダイエットではwww
凄かったですからね(⌒‐⌒)

その後、効果なしと(^_^;)
punch URL 2007/10/25(Thu)20:23:24 Edit Top
無題
大阪にも荒井貿易のショールームがあるのを知り
「心斎橋」の大阪支社へいってきたのですが、
入り口はフツ~の木の扉。その横にちゃちな
“Aria Pro Ⅱ”のプレートが付いてるだけ。
「こんなん入られへん!」とそそくさと退散。。。
HPではショールームの写真が載っていたが?

大阪なんで「納豆嫌い」が大半で、我が家族も皆嫌い
なんですが、私だけは別。美味いですよね(^_^)v
で、なんのブログでしたっけ?(笑
はやちゃん URL 2007/10/25(Thu)20:33:11 Edit Top
無題
納豆ですか~、ニガテ・・・というか食べれないですね_| ̄|○
家族では自分だけが食べられないので
朝食が納豆だったら匂いでKOですw

「におわなっとう」家族が食べてましたが、匂ってましたよ(笑
Kyana URL 2007/10/25(Thu)20:59:50 Edit Top
無題
おお~ 納豆だ~~!!

大好きです。はい。

っとココ何のブログでしたっけ?(笑)
NAKAO☆ URL 2007/10/25(Thu)21:12:08 Edit Top
無題
>punchさん
実際にスーパーで20個くらい買ってる主婦とか
みましたよボク(笑)。
いやぁ、メディアって怖い…。
Tarako URL 2007/10/25(Thu)22:30:11 Edit Top
無題
>はやちゃんさん
その入り口だとさすがに入りづらいですね…。
星野楽器も特にショールームっぽいのは無く
近寄りがたいオーラ放ってますよw

あ、大阪って納豆NG多いでしたねw
あんな旨いモンを食えない地域って…w
Tarako URL 2007/10/25(Thu)22:32:12 Edit Top
無題
>kyanaさん
食べられないのですか? それは問題だ…。
って事で提案。
ブログで納豆克服ネタやるのです。
たぶんアクセス数上がりはずです!(一時的です)w
Tarako URL 2007/10/25(Thu)22:33:43 Edit Top
無題
>NAKAO☆さん
納豆は大好きかNGかハッキリ分かれますねw

最近特に何のブログだか… 本人も自信が…(笑)
Tarako URL 2007/10/25(Thu)22:35:08 Edit Top
無題
普段納豆はあまり食べないのですが,食べたくなるとどうにもたまらなくなりますね・・・。食べたい・・・。

子どものころ,アニメ「空手バカ一代」でマスタツが納豆にカラシを入れて食べるのを見たのですが,私の親はカラシを入れさせてくれずに・・・すごく憧れていました。

あー食べたい・・・。

納豆は体によいイメージがありますが,痛風には大敵なのですよね。
じろすけ 2007/10/25(Thu)23:15:11 Edit Top
無題
お、今話題の納豆ブログってのはここかwwWEB納豆通信wwww

♪きんのつぶたべよ~
この世から納豆がなくなったら・・・・なくなったら!!!
なくなったらきっとぉ!!!!




ややギター下手になるかな。
麻呂 URL 2007/10/26(Fri)12:40:43 Edit Top
無題
納豆?tarakoさんはどのくらい混ぜるのかな?
まよぽてち URL 2007/10/26(Fri)18:02:06 Edit Top
無題
>じろすけさん
「食べたくなるとどうにもたまらなくなりますね」。正にw
痛風によくないのですか? 初めて知りました…。
まだ、そのような痛みを経験してませんが…(笑)
Tarako URL 2007/10/26(Fri)18:13:13 Edit Top
無題
>麻呂さん
ようこそ、納豆ブログへ!(って…ぉぃ)
「WEB納豆通信」って…。
一頃のテレビで流行った時期だったら
ドえらいアクセス数稼げたでしょうね…(笑)
Tarako URL 2007/10/26(Fri)18:14:42 Edit Top
無題
>まよぽてちさん
小さい頃食ってた時は、それはもうめちゃめちゃ
掻き回してましたよ…。 最近はあまり掻き回さないです。
なんかね、本場「水戸」に人に言わせると納豆はやたらと
掻き回すもんじゃない…という話を聞いた事ありますw
Tarako URL 2007/10/26(Fri)18:16:24 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]