忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早く終われるかなーと思ったら甘かった。

夕方から、DVDタイトルの仕事が2本入り、勢いに乗って
この時間まで作成。 久しぶりに午前様になっちゃった。

仕事の合間にもYoutube見て和んだりしてるですけど
「Canon Rock」で検索してみると、ホント数ヶ月前に
比べると、また新たに動画とか増えてますよね~。

まぁ、いろんなの見てる中でいつも目がいってしまうのが
Matt君…。あのエラに目がいってしまう…。
しかも、あの陶酔しきった表情に圧倒される(笑)

そして、3ページ目にわれらが「みうらじゅん」さん発見。
トレードマークの『キャサリン』も目立ってました(笑)。

ちなみに、色々弾いている方々がいる中で、みんな
それぞれに好みの弾き方してる人っているかと思うけど。
ボクの場合は、この人の弾き方が物凄く好き。

右手の動きだと思うのですが、すごいキレイに感じる。
あと、素人のボクが言うのもナンですが、ひとつひとつ
の音がハッキリしてて気持ちよく聴ける気がする…。

こういう人見習わないとなぁ…

しかし、この人手元あんまし見てないな~  すごぃのぅ。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ホントにCanonRockの動画はいっぱいありますよね。
あ、ホントだ。「みうらじゅん」さん上手いですね(^_^)
隣は・・・アンジェラさん?
Kyana URL 2007/09/24(Mon)02:58:51 Edit Top
無題
違~う。レジーナさんですよ。

キャサリンは空気人形(MADE IN USA)でしょ(^_^;)

私も最初にCANONを知ってから、色々見たけど
この人は上手いですね。
見ててゲッって思った人です。

で、我らがなの・・・みうらじゅん(笑)

お仕事、お疲れさまれした。(⌒‐⌒)
punch URL 2007/09/24(Mon)03:43:06 Edit Top
無題
この人雰囲気がsalt40さんに似ている...

いやなんでもないです。

この人が使ってるアンプ見るとプロじゃないの!???って思えてきます。
まよぽてち URL 2007/09/24(Mon)09:00:21 Edit Top
無題
>kyanaさん
いまでも進行形でカノンの動画
が増えてるって凄いですよね~。

仕事の方は今日あたりでキリつきそうです
Tarako URL 2007/09/24(Mon)10:28:39 Edit Top
無題
>punchさん
やっぱりpunchさんから見ても
「げっ」って思える技量あるんですね
この外人さん。

「我らが」…そりゃあ、まよさんの所でも
写真入りで紹介されてますし…w
Tarako URL 2007/09/24(Mon)10:31:43 Edit Top
無題
>まよぽてちさん
うんうん、周囲見る限り
プロもしくは、それなりの音楽環境下で
仕事or趣味バンドやってそうですよね。

まさか、あのアンプをあそこで鳴らせる
のだとしたら、とんでもなくステキな環境
ですよね…w
Tarako URL 2007/09/24(Mon)10:34:28 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]