忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日あたりからどうも喉の調子が「?」って思ってたけども
本格的に風邪をひいた模様。朝から鼻と喉が痛いわ、くしゃみでるわ…。

毎月定期のデザイン仕事が一番ピークな時に来なくても…(TдT)
モニターに10分間ですら集中出来ない(笑)。 いやなペースだ…。
どうにも我慢できなくなってきたので、早々に切り上げてきたw

今日はおとなしくしようと思い、CDとか聴こうとしたのだが
こういう時って、あんまラウドな曲は聴けないw

なんかこう、エレキギターインスト系でお勧めなのってないですかねぇ~。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
高中で癒してください。
というより明日はかなり寒くなって雨のようですから
お早めにご就寝を。
お大事に(^^)
はやちゃん URL 2007/10/18(Thu)22:05:47 Edit Top
無題
風邪ですか?お大事に。

まぁ寒くなってきたので、服は着て下さい(笑)

さらに高くとHIGHESTと言いたい所なんですが
こんなのでも聞いてゆっくりお休み下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=BAO6GjGa7SY
punch URL 2007/10/18(Thu)22:32:36 Edit Top
無題
季節の変わり目・・・というか朝と夜の気温の差が大きいですからね、最近は。
早くカゼ治して下さいね(^_^)

自分だったら
http://jp.youtube.com/watch?v=VZc0Ln9DTKQ
コレですね。
Kyana URL 2007/10/18(Thu)23:34:15 Edit Top
無題
やぁ風邪ですか。

オイラと同じタイミングで、
オイラと同じ症状ですね。ゴホ!クシュ!

Blackmore's Nightに癒してもらいましょうよ。

・・・て、
エレキギターでもインストでもなかったorz
麻呂 URL 2007/10/19(Fri)04:47:52 Edit Top
無題
>はやちゃんさん
また今夜から寒くなるそうです…。
毛布かぶっても、寝てると暑くなってきて
蹴飛ばしちゃうんですよ、ボク…。w
Tarako URL 2007/10/19(Fri)19:36:31 Edit Top
無題
>punchさん
さすがに冬の気配を感じる季節ですので
なるべく服は着るように努めます…(笑)

いんぎーの動画。 なんか教則ビデオみたいですねこれw
Tarako URL 2007/10/19(Fri)19:38:17 Edit Top
無題
>kyanaさん
Neil Zazaかぁ~、いいですねこれw
前一度だけ聴いた記憶があるけど
こういう曲弾く人だったのですね。

これはアリですねw
Tarako URL 2007/10/19(Fri)19:39:35 Edit Top
無題
>麻呂さん
麻呂さんも風邪ですか~。
ボクはまぁ、モニター前の仕事だけど
運転する人にはシンドイでしょうね…。

どっかのレビューで、BNの曲は「ヒーリング系」って
書いてる人見た事あります…。 なんだなぁ~とw
Tarako URL 2007/10/19(Fri)19:41:48 Edit Top
無題
こんばんは。

風邪のお加減はいかがですか?
御自愛ください。

もしも高熱が出たら,ボルタレンです(笑)。
じろすけ 2007/10/19(Fri)20:23:23 Edit Top
無題
>じろすけさん
全身がにわかに痛い…って状態ですw
「動きたくねぇぇ~感じ」って言えばわかるでしょうかw
あとは、ボーっとしてると透明のハナジルが落ちてきますw
Tarako URL 2007/10/19(Fri)20:50:14 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]