忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午前中からずーっと引き篭もりですよ…。

ギターを触りたい衝動を抑えてひたすらシングルマウスを叩く(笑)。
DVDジャケットの仕事が都合6種類作成中なのだ…。
これが終わると今週末から雑誌の仕事が始まる、忙しかぁ~。

そういえば、先日じろすけさんのブログで書かれてたUFOネタ。
UFOと言っても、マイケル・シェンカーがいたバンドの意味と
未確認飛行物体の意味の両側面からの記事だったのですが、その時
ボクが「最近それっぽいの見ましたよ」ってレスしたのですが、実はその
時の写真を相方が携帯に撮っておいたらしい。 それが以下の写真。

ちょうど、ボクの住んでるトコロの西側に川幅はさほど広くないですが川
があり、堤防が作られています。その堤防自体アスファルトが敷かれて
おり、夕刻や夜半にはジョギングやウォーキングしてる方が多くいます。



写真は、川に掛かっている洒落た街路灯がついた橋です。
パッと見た目には、火の玉のようなモノに見えますよね?

確かに、浮遊してる時も西日の加減からか、火の玉な感じがありました。
近所の人の話だと、発見してからこいつは30分ほどこの場所で動かず
浮いたままの状態でした。

写真では一個ですけども、実際は三個いたのですよね。



三つの位置をイラストにするとこんな感じ。

写真は三つあるうちの真ん中の光。(相方曰く)
右の光は徐々に下方に落下していくような動きで、しばらくしたら消えました。
左の小さいのが、矢印の方向に加速して飛んでいき、しばらくして見えなくなった。
真ん中のだけは、ずーっと動かず。 ただ、これも何分か経過の後にフッと消えた。

ボクが堤防に上がる前に、この三つはかなり上空それこそ雲上より上から
並んだ上体で降下してきたらしいです。

これがナニモンかはともかく、不思議でしょ?w

いやもう、ギターとかロックとかナンも関係の無いネタですが、記事としては
面白い類のモノかなぁと思います(笑)
(まぁ、人差し指の痛みの為、今はギター弾くの控え気味ですから…)

矢追さん、ナニこれ~?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
&$#%#%!&$!!!

冷静に記事にしてる場合か?!?!?!?!?
麻呂 URL 2007/10/10(Wed)21:08:27 Edit Top
誘拐されたい
アブダクションされたい・・・されたい・・・。
そして宇宙からギターを弾くのさ(⌒‐⌒)

えっと、次回はコンタクトとっておいて下さいね(^_^)v
punch URL 2007/10/10(Wed)22:06:36 Edit Top
無題
おぉぉぉ~!

これぞまさしくUFO!
矢追超級のスクープです。全国ニュースになってもおかしくないはず。

証拠の画像があるので、どんな人に話しても社会的信用が失墜することはありません(笑)。
じろすけ 2007/10/10(Wed)22:09:42 Edit Top
無題
円筒形で半透明じゃなかったですか?
似たようなのをTV(たぶん矢追さん)で見た覚えがあります!
私も見てみたい!!
はやちゃん URL 2007/10/10(Wed)22:53:16 Edit Top
無題
UFOじゃないですか!!

今度あったら、アブダクションされてみてください(爆



ソニック URL 2007/10/10(Wed)22:59:15 Edit Top
無題
>麻呂さん
ぇぇぇぇ~w
冷静に記事にする類じゃないのかこれー?w
他人事のように、見てるときも「ふーん」って
感じだったんですが…   だめ?(爆)
Tarako URL 2007/10/10(Wed)23:03:58 Edit Top
無題
>punchさん
なんかみんなのリアクションの方に
驚いてる自分がいます(笑)
堤防から西はかなり広域に見渡せるので
これからたまーに意識して探しますwww
Tarako URL 2007/10/10(Wed)23:05:41 Edit Top
無題
>じろすけさん
実は、ボクが堤防登る数十分前から外で
子供がワーワーいってたのは気づいてたの
ですよ…。 こんなリアクションしてくれる
んだったら、早いタイミングで動画にでも
収めるべきだったような気がしてきた…(笑)

会話中のBGM X-ファイルのテーマソングで(爆
Tarako URL 2007/10/10(Wed)23:07:38 Edit Top
無題
>はやちゃんさん
筒状、円筒形とかってのは、ボクのいる距離からは
ハッキリ確認はできなかったです~。 ただ見てる
人が言うには
「西日が強いからかげろうのようにゆらゆらしてる。
でも、縦長だなぁあれは」って言ってましたね。
Tarako URL 2007/10/10(Wed)23:09:47 Edit Top
無題
>ソニックさん
こうなったら、今度みんなでアブダクション
されちゃいますか!?(マテマテ)

ボクは、後半に左の小さいのが左上(方角で
言うと、南西)に飛んでいく様は見ました。

飛行機かぁ?って見てたら、はるか下の高度で
別角度から飛行機飛んでたんですけどねw
なので、高度はやたら高く上がって行った感じ。
ミステリアスですよねw
Tarako URL 2007/10/10(Wed)23:13:23 Edit Top
無題
うおおおおっ!?Σ( ̄口 ̄;;

絶対UFOですよっ!!明らかにあってはならないところに光がっ!!

なんにせよ不思議すぎるっ!!(笑うしかないw
Kyana URL 2007/10/10(Wed)23:55:29 Edit Top
無題
UFOが飛行テスト中ですかね?(笑

メル・ギブソン主演の(だったかな?

サインみたいなUFO襲来なんてイベント…おきないですね!!
白猫D URL 2007/10/11(Thu)00:26:42 Edit Top
無題
おお~ これは是非「第三種接近」したいですね~
これは多分本物でしょう。

また遊びに来ます☆
NAKAO☆ URL 2007/10/11(Thu)02:01:12 Edit Top
無題
>kyanaさん
ホント、見てるときはありえないような位置で
浮いてましたからねぇー。 しかも距離的に
近いのか遠いのかも判りにくかったですよ…@д@
Tarako URL 2007/10/11(Thu)03:13:38 Edit Top
無題
>白猫Dさん
タイミングよく、ちょっと前にDVDリリース
されている、トム・クルーズの「宇宙戦争」
みちゃいましたよw
あんな状況になったらマジ恐ろしい…。
Tarako URL 2007/10/11(Thu)03:15:11 Edit Top
無題
>NAKAO☆さん
ようこそです~。
ここまでみんな反応してくれたなら
動画として収めとけばよかったと
更に後悔してきました…(笑)

次回こそ!(あるのか?w

あ、NAKAO☆さんのブログ。リンクさせて頂きます!
Tarako URL 2007/10/11(Thu)03:17:52 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]