忍者ブログ
エレキ初心者の練習記録とネタ集
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日注文した黒プラパーツが届いたとの事。

楽器屋方面に別の用事もあったので、出かける前に
錆付き気味の弦を全て取っ払っい、ギター抱えて行ってきました。

お店に到着、割と混み合っていたせいもあり、取り付けには一時間
ほど時間を下さいとの事。 まぁ周りは楽器やアクセサリーや音楽
関係の書籍に囲まれてるので一時間なんてすぐに過ぎるだろう。

楽譜の勉強が出来そうな本を一冊購入したあたりで、出来上がりの
お呼びがかかり受け取り完了。
今回はこないだ購入したエリクサーの弦を付けてみましたよ。

こんな感じに様変わり



プラパーツの色だけで、風貌がガラリと変わった変わった。



ちょっとばかり「ロック用なギター」の雰囲気になりました。

相変わらず、薬指が痛むけども運指のトレーニングだけはやっとこう。



昨日よりも痛みが癒えてきたので、あえて白紙でのネタを…。

一応本人許可頂いてますが、もーしわけないww
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(^^)y
ほんと、リッチーブラックモアみたいになりましたね!

良い感じです・・・・ぜひ動画!を。

あっ、ちゃんとカツラもかぶってね(^^;
salt40 URL 2007/09/09(Sun)00:18:18 Edit Top
無題
リッチーファンだったら、ピックアップの所は
カバーを買えるのではなく、マジックで塗るんですよ。
これマジ(⌒‐⌒)

レースセンサーのPUに変更も近い?
その時こそ白のレースセンサーに交換して
ゼブラハイマッキー黒の太 使用で・・・m(__)m
punch URL 2007/09/09(Sun)00:50:12 Edit Top
無題
>salt40さん
ナンでも形から入るのは大事です(自分に言い聞かせるw)
でも、技術はサッパリ追いついてないので、動画なんて
とてもとても…でもヅラとかはでネタに走るのは
凄い興味があります(マゾ?w)

>punchさん
えー。マジックで塗るんですか、知らなかったw
ちなみに、リッチーってセンターPU無いんですよね…。
センター併用で温かみのある音でるけど、センターが
無いってことは完全にリアメインてことか・・・。
センターはふさぎませんw
Tarako URL 2007/09/09(Sun)01:37:46 Edit Top
無題
なんでそこまでそのマジックにこだわるのか(笑)

麻呂的にはDP3期で弾いてた、ナチュラルのストラトも好きだったり。
麻呂 URL 2007/09/09(Sun)02:10:38 Edit Top
無題
>麻呂さん
そう、ナチュラル時期ありましたよねー。
ちなみに、左のメニュー下層に麻呂さん向けの
動画置いてあります。 画質的によさそうなモノ
をピックした趣味の場所ですw
Tarako URL 2007/09/09(Sun)02:15:05 Edit Top
無題
パーツ変えるだけだいぶ印象が変わりますね~。

全体的に白目の色なので黒い部分を加えてくっきりした~って感じですかね?(笑
白猫D URL 2007/09/09(Sun)02:22:10 Edit Top
無題
>白猫Dさん
この色目だからってのもあるかもですね~
なんかメリハリがついたというかw
カスタムはこれ以上やらないと思います。
これだけ相当満足しちゃってますからw
Tarako URL 2007/09/09(Sun)02:29:00 Edit Top
無題
ごめんなさい。
真っ白の所はクリックだったんですね(^_^;)

気づきませんでした(笑)

ネコバス、虚無僧、髪型・・・ドールは違いますよ(笑)

18禁ですよ(⌒‐⌒)
punch URL 2007/09/09(Sun)11:06:52 Edit Top
無題
オイラも今気付いた(笑)>白紙ネタ

アレは間違いなくpunchさんだ!(爆)



・・・まてまてまて!
レジーナさんにひどいじゃないか! ←そこか
麻呂 URL 2007/09/09(Sun)11:23:24 Edit Top
無題
>punchさん
このまま誰も気づかなかったらどうしようかと
思って、薄い枠つけましたw 内心ヒヤヒヤですよ(笑

最初は髪型とグラサン程度を触るつもりだったのですが
やってる内にエスカレートしました…ww
Tarako URL 2007/09/09(Sun)12:19:48 Edit Top
無題
>麻呂さん
「アレは間違いなくpunchさんだ」
いやどこにもそんな事はヒトコトも書いてません(爆

見方によっては「みうらじゅん」「タモリ(爆)」
「野村義男」にも見えるかと思います。

右下の女性はレジーナではなく、キャサリンですね。

余談ですが、彼女は「アメリカ製」だそうです。
(誰もそんな事聞いてないらしい…)
Tarako URL 2007/09/09(Sun)12:26:00 Edit Top
無題
昨日の時点では、確か点線がなかったので
後で何か、ネタが追加されるのかと思ってたんですよ。(⌒‐⌒)

しかし意外でしたTarakoさんが
キャサリンを所有していたなんて・・・(¬д¬)ェェェェエエエエエ工

と多数に誤解を招くような投稿をしてみる(笑)

punch URL 2007/09/09(Sun)13:39:47 Edit Top
無題
>punchさん
いや、実は昨日の時点というか記事投稿時から
貼り付けてあったのですよw
あまりに気づかないと思い、白のサムネイルに
枠をつけたのですw

てか、キャサリン所有とかやめてーw
Tarako URL 2007/09/09(Sun)16:27:47 Edit Top
無題
え?違うの?

俺某そっち系の板に
ここのブログの人が持ってますよってカキコしちゃった。URL。

なんの話って、キャサリン(爆)








あ、うそよ♪
麻呂 URL 2007/09/09(Sun)21:49:27 Edit Top
無題
>麻呂さん
冷汗モンですよ…w
次の写真でヒトコトネタのターゲットは
麻呂さんでいこ(ry

~♪
Tarako URL 2007/09/09(Sun)22:52:55 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
PROFILE
HN
SEX
JOB
HOBBY
Tarako
male
Design
Guitar.PC

数年ぶりにエレキギターを再開
一から出直し状態の初心者です。

USE Guitar
・Fender ST68-92TX
・Ibanez-RGR320EX

USE Device
・LINE6 PODXT
・SpiderⅢ15w

Favorite Player
・Ritchie Blackmore
・Ace Frehley
・Billy F.Gibbons
新しい記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪の軌跡
ALBUM

アクセス解析
脳内ネタ置場
Amazon
AmazonStore
by Amazon
Copyright © WEBロックギター通信 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]